雑草転生LEVEL X (つぶやきの章)

初めまして、ステア・リンクです。

えーと、小説を書くのは初めてだったりします。

何で書こうと思ったかは、考えているネタがあったからです。

まあ、ちょっと書いてみようかな、という軽い気持ちからです。

素人なんで、メチャクチャな所もあると思いますが、ご容赦を。

書き始めたはいいが、この後どうなるか全く考えていません。

書いていると、最初に考えていたものと違ってきたりします。

何か、勝手に物語が進んでいってるような。

ラストがどうなるか、全く分かりません。

 

多分、読んでいる人はいないと思いますが、自分が楽しいから書こうと思っています。

 

実は他にも脳内アニメ企画というものがあります。

「機動学園」というものです。

これは書く予定はありません。

まだ部分部分だけしか見えてないからです。

ラストシーンは、ちゃんと頭の中にあります。