2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑草転生LEVEL X 第五話

レスフィナって、何かお姫様みたいな名前だなと思ったけど、まあいいかと特に気にはしなかった。けど、衣服がボロボロで、体も傷だらけ。一体何があったんだろう? 集落の方角はこの人の記憶に残っていたようで、そちらへ向けて歩き出した。実際走れるんだけ…

雑草転生LEVEL X 第四話

鳥になれてラッキー!これで広範囲を探索して人間を探すことが出来る。 けど、いくら飛んで探しても全然見付からないな。やっぱり人間は存在していないのか?これでは転生した意味が無いだろ。見る限り、どこまでも続きそうな森。集落なんか全然無い。上空ば…

雑草転生LEVEL X 3.

第三話 虫になって、どれくらい経ったのだろう。気付いたことがあるが、虫って視力悪いというか、悪過ぎる。けど、全然困っていない。視界がすごく広くてよく見えている。それと、蜂?みたいなのが飛んでいたんだが、その羽の動きがしっかり見えた。これには…

雑草転生LEVEL X

第二話 目の前に突然虫が現れた。顔だけアップで、何の虫か分からない。多分、甲虫だということは分かる。あ~、自分も虫に転生出来てたら動けたのにな~と思った瞬間、視界が変わった。今まで虫を見ていたのに、草が見えてる。何故?視線を動かしてみたら、…

雑草転生LEVEL X

第一話 俺は死んだ、らしい。繁華街を歩いていると、突然頭に衝撃があった。目の前が一瞬真っ白になったかと思ったら、暗黒の闇に閉ざされた。この時、何があったのかは考えないでおこう。そして、今に至る。 が、何故意識がある?これって、もしかして異世…